ぺくろぐ

Twitterで流しにくいものをこちらに▼

チラシの裏が白紙だと

テンション上がったよね。パチ屋のチラシとかはツルツルしてて、スーパーの広告はピンクとか黄色の色付きで比較的ザラザラしてたなあ

今じゃ新聞も取ってないからチラシ自体見ないんだけど

 

 

そんなわけでいわゆるチラシの裏です。人に見せるレベルに満たない自分語りみたいなニュアンスで合ってるよね?

 

今回の内容は「これからオンゲキを上達するための自己分析」

2、3年近くこのゲームやってるけど現状ものすごく停滞を感じていて、たくさんクレを積んでるように見せかけて実際のとこジュエル3倍パンチで曲やアイテムの解禁してるだけ。

成果らしい成果も無く、口を開けばDDFまでの進捗。伸びないスコア、埋まらないABFB、新規のライバルに追い抜かれ、既存のライバルは入れてるクレの割に埋まらない差。。。。

これ書いててすっげえ嫌になってきたな。なんで好きなゲームしてんのにこんな気分にならなあかんのや。。。

 

 

このままじゃいかんだろ、って

ちゃんと自分を肯定できるようになりましょうよ、って

友達にそれとなく諭されたので、そんなに気は乗らないけど向き合いましょう。自分と

 

<現状レート>15.58(max15.66)

<難易度別ランプ状況、所感>

赤譜面SSS埋め←完了

赤譜面ABFB埋め←未

12+ 

SSS乗せて満足しがち。SSS+ABFBはまだ現実的だけど労力の割に得るものはあるのか?曲数多すぎだろ!

13

2作前くらいはSSS埋まってた記憶。明確に苦手譜面が出始めるSSS埋め進捗は8割くらい

13+

初見でS判定出ればマシ。SSS埋め進捗は6割くらい?

14

いよいよ手を出したくない。「お前センスない」って言いながら俺を殴ってくる

14+

見えない

15

やってない

 

 

オンオンゲキゲキ言ってないで結論を言ったらどうなんだい???結論!!!

無理!!!!!!!!(カンカンカンカーン

~エンディング~

 

 

自己分析ってどうやるの?教えてえろいひと