ぺくろぐ

Twitterで流しにくいものをこちらに▼

イベント始まってますが

ここ4日くらいJやれてないですね!!意識の低迷ェ

あとこのブログも三日BOSE感出てきてるよ!

 

※ネクロダンサーのネタバレとかあります

 

 

f:id:atihescan:20150621191316j:plain

なんとかStage4抜けました。次の目標はCadenceでのAllStageModeクリアになりますな

Localco-opとかやりたいけどやる相手がいないぞ!

 

 

cross×beats

先週金曜よりランダムセレクト祭り開催しております。

初めてそんなに経ってない自分としては過去イベ楽曲を回収できる数少ないチャンス!

なんですがまぁいわずもがなだよ!!確立辛すぎだろチクショウ!

チケセールBIG×3は緑鍵5個になりました。もうちょいあっても良くない?

備忘録も兼ねて今回のリザルド

オーバーラップ、winter,again、some day(inst)、イルミナレガロ、Nu heat

 

Days欲しかったなぁ(妄言)