ぺくろぐ

Twitterで流しにくいものをこちらに▼

思い立ったが吉日ということで

ブログ立ててみました。冷やし中華始めました的な感じで

 

mixiオワコン()と化した今になってblogかよって感じもするけど、Twitterに不向きな内容をうだうだ書きたい欲求に駆られまして。まぁ140字にまとめるセンスが無いのもありますがが

中高生の時とかにやってたの思い出しますね。自分なんかの世代だと、テキストサイトとか流行ったよね。僕秩とか懐かしいなあ

正直BlogもTwitterも自己満足には変わりないんだけど、目に入りにくさで言ったらもう圧倒的にBlogなんだよね。下手にTwitterで鍵垢作るよりセキュア高いですよ!

 

で、

何について語るかはその日次第ですが主に趣味の話しかしないと思われます。

最近だと、ダーツ カメラ CoJ  ボドゲー 等とかめっちゃ手広げすぎてて自分でも管理できなくて。。。

備忘録もかねて活用できたらいいね。