ぺくろぐ

Twitterで流しにくいものをこちらに▼

Jのこととか

 

s-otoyo.hatenablog.com

 こちらの記事を丸ぱk参考にしましてちぎっては投げしつつ作ったAデッキでシコシコやってましたがまぁ強い・・・!

各所で言われてますがディナー弱体化の影響を受けてOC珍獣が蔓延ってるらしいんですが(実感はそれほどない)それもメタった構成ですかね

昨日今日でSS3→SS2半ばまで来れたのはデカい。このままトントンJに行きたいところ

 

ランカーリプレイでもちらほら見ますが今期 竜・亜竜Sがほぼゴミを入れずに組めますのでぜひどうぞ。OCライジングだけじゃなくブレイブドラゴンも生かせるしで良い感じです

 

全国潜りつつPR回収したいけど時間が足りねえ・・・居合い切り出てくれたのむほんと