ぺくろぐ

Twitterで流しにくいものをこちらに▼

ZAYINだから安全安心

そう思っていませんか?僕は思っていました

 

ご存知アブノーマリティの危険性は5段階に分かれています。

ZAYIN TETH  HE  WAW  ALEPH

←低い       危険度      高い→

こんなかんじ

 

ただ、これを鵜呑みにすると痛い目にあってしまうのがこのゲーム

 

一番安全と言われるZAYINであってしても、

大切な職員の毛髪を奪ったり、クリックしただけですべて台無しになったり、

アイアンメイデンみたいなやつがいたりする中で、アレを引きました。

 

そう、ペスト医師

 

 

彼は多くのメリットを職員にもたらしてくれました。クリフォトカウンターが0になるたびに職員にバフ(特殊EGOギフト)を着けてくれて、NE-box排出時でもダメージがそれほど高くないので育っていない職員でも作業を割り当てることが出来ました。

 

気になったのはギフトを与える際に毎回大画面で時計の針が1つづつ進んでいくことくらいで、まぁ針が一周したところで12人揃ったネ!やったぜパーティだ!くらいの気持ちでただただ職員に作業をさせていたんですよ。まぁなにかしら起こるとは思ってたけど!まぁでもいうてもZAYINなんでね?無茶苦茶なことにはならへんやろ~w

 

 

無茶苦茶するやんこいつ………

 

 

えっなに全滅?うわまじかー1日やり直しせななあって戻ったら戻ってない、えっ?

居なくなった?なんか増えてないあれ???

こいつそのままやんか!!!!!!!!

てかねえこいつALEPH……

 

 

 

またある程度解析したら再リセットします。リセットのスパン短くない?下手くそか?