ぺくろぐ

Twitterで流しにくいものをこちらに▼

Weekend Bird

こないだのビナー抑制後、またリセットをかけまして

 

f:id:atihescan:20190811065436j:plain

やったぜ

どうにか全アブノーマリティ+α観測終わりました。

黒い森の入り口イベントは意図的に発生させるのが逆に大変でしたが

3月27日のシェルターで大鳥を収容違反させたあとに罰鳥が出るのを待つ戦法(?)でどうにか。

終末鳥の制圧自体は死者が出なかったのに、残党片付けしてたらうっかり1人死んで悲しい気持ちに。

f:id:atihescan:20190811070225j:plain

つよい(確信)

ともあれE.G.O.武器装備「黄昏」をゲット。かっちょいいわね

生きてた全員にギフトも付いたので3匹収容したまま続行決定

 

リセット後の装備回収は中央本部でやると効率いいのでこれから頑張る人は参考にしてね(21~25日をループ)

 

残るはホクマーのコア抑制とゲームのクリア。この周回で終わらせたるぞ~

 

 

おまけ

f:id:atihescan:20190811071022j:plain

君は入れません